SSブログ

こんにちは [日常]

久しぶりのお昼更新です

今更ながら私YouTubeで配信しようと思ってます。

正直今更感しかないですけど配信環境を一度別のものにしてみたかったんですよね。
それでツイキャスはツイキャスで楽しいですしもちろん続けます

YouTubeではマイクラで新しいワールドを作り1からやっていこうと思ってます。
1人でやっていくか参加型にするかはまだ決めてません


昨日初配信しようと思ったのですがいろいろと準備不足で延期・・・
ツイキャスでの配信ってお手頃だったんだなーって感じましたw

テスト配信など終わりましたらURL記載しますね
特にこれといった有益な情報を提供できるわけでもありませんが頑張っていきます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんわおはようございます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。