SSブログ

こんにちは! [日常]

仕事納めのはいねさんです

今日出社したら予定していたクライアントミーティングが中止って言われましたw

はいねさんふと思った「今日の仕事ミーティングって聞いてたけど、中止ってことは仕事なくなった?」と頭をよぎりましたが、現実は別のことしてますw

内容的にテレワークでもいい内容だったので、会社から許可をもらい家に持って帰ってきました。
最近福岡県もまたコロナが増えてきているので気を付けなければ・・・

実際95%くらい終わってあとは送るだけ。
送信するのは6時くらいでいいやって思ってます(ほかの仕事押し付けられてくないのが本音)


後は家のことをしてはいねさんおせちが得意じゃないのでなんちゃっておせち作ろうかなと迷っております。
かまぼことたこは買うつもりなんですけどね

新年に向けて着々と日にちが過ぎていますがこのまま何事もなく新年を迎えましょう!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます!あけおめです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。