SSブログ

おはようございます! [APEX]

おはようございます

おうちでお仕事しながら更新しているはいねさんです。

昨日とうとうシーズン7にして初のゴールド昇格しました。エペはあんまり得意じゃないけど、達成感は感じました。
フレンドに言われたことが「正直ゴールド昇格までやるとは思ってなかった」って言われましたw
そうです。はいねさんそれほどまでにエペが嫌いってことですw

なぜエペをやっているかというと、やるゲームがないんですw正確には選択肢がマイクラを除けばエペしかなかったんです・・・
モンハンがやることがなくなってマイクラしてたのですが、建物立てたら謎の達成感そのあと虚無感がやってきてモチベダウン[バッド(下向き矢印)]
配信で乗せれる物がエペしかないってことに気づき、「しかたねぇ・・・やるか」ってなってそこから謎のモチベが発生、それで今に至ります。

ゴールドまで来たら満足かなぁとか思ってますけど、この勢いでプラチナ目指そうかなと少し迷っています。聞くところによるとプラチナまでは簡単に上がるとかどこかで聞きました。

ってな感じで、一つ壁は超えた感じです。
ほんとは昨日配信終わって更新するつもりでしたが、睡魔に負け今に至ります。

お仕事中になにやってんやろと自分にツッコミを入れながらの更新でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張るかぁ本日の配信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。